2017/06/24 17:42

【エンタがビタミン♪】バナナマン、浮気発覚のおばたのお兄さんに忠告「先輩芸人は皆、山崎アナの味方」

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーと交際宣言したばかりというのに、浮気が発覚したお笑い芸人・おばたのお兄さん。彼に対してバナナマンが自身のラジオ番組で「ヤバイからね」と忠告した。情報番組『ノンストップ!』のMCとして彼女と長くコンビを組む設楽統と、昔から「女子アナの中で一番好き」と山崎アナの大ファンであることを公言していた日村勇紀は、2人の交際を応援していただけに複雑な心境のようだ。

6月23日放送の『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』では、2週間前にゴルフでホールインワンを達成した日村勇紀へのお祝いで設楽統が作ったオリジナルTシャツの話題になった。枚数が限られているこのTシャツを、山崎夕貴アナへ2枚渡したという。おばたのお兄さんとの交際を嬉しそうに発表した山崎アナに、バナナマンが「彼のぶんも」と応援の意味を込めたプレゼントでもあったようだ。

「ちょっと…いろいろあって、(Tシャツ)返して欲しいよね」と設楽が言うと、「ギャハハ、本当だよ」と大笑いする日村。その後も穏やかな口調ながら、おばたのお兄さんへ戒めの言葉は続く。「山崎さんと付き合うんだったら、浮気は許されない」「上の芸人さんは皆、彼女の味方だからヤバイからね」と設楽は淡々と話し、日村も同調していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >