2017/06/24 16:10

【エンタがビタミン♪】神田うの、小林麻央さんの訃報に眠れず 「本当に優しく愛くるしい女性だった」

タレントの神田うのが「美しい麻央ちゃんへ」というタイトルでブログを更新した。22日夜に死去したフリーアナウンサー・小林麻央さん(享年34)と、その姉であるタレント・小林麻耶との思い出を振り返っている。

24日に日付が変わってから更新された『神田うのオフィシャルブログ「UNO Diary」』によると、前日は「同じ母親として今日1日ずっとずっと心が泣いていました」と愛する我が子を残してこの世を去った小林麻央さんを思い、悲しみに暮れていたという。深夜になってもなかなか眠ることができず、ブログに彼女への思いをしたためた。

ある日、フジテレビで収録があった神田うのは、楽屋前の廊下で別番組の収録で来ていた小林姉妹と初対面したという。「大学生の頃、うのさんがデザインしたストッキング愛用していました!」「憧れのうのさんに会えて嬉しいです!」と自分のもとに駆け寄り、キラキラした目で話しかけてきた2人。この言葉に感激した神田は、自分の楽屋にあった手持ちのストッキングを2人の楽屋に届けた。すると麻耶も麻央さんも大喜びで、神田はその時の2人の表情が今でも忘れられないようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >