2017/06/27 11:14

【エンタがビタミン♪】広田レオナ監督作品に元夫・吹越満が出演 松本人志「2人の関係が不思議…」

広田レオナが監督を務める映画『お江戸のキャンディー2』が6月24日シネマート新宿にて先行上映、7月1日より公開となる。22日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演した広田レオナは「1がすごく人気だったのでその2を撮った」と『お江戸のキャンディー』シリーズについて熱く語り始める。

男ばかりのEDOワンダーランドを舞台に美しい男花魁の世界観を描く『お江戸のキャンディー』は2015年2月に公開された。広田は「お客さんの99%が女性で70%近くがリピーターになってくれる。30回以上観てくださる方も多い」と反響を喜ぶが、浜田雅功から「現場では怖いらしい、怒鳴り散らしているらしいで!」と明かされる。

映画監督でもある松本人志は「怒鳴ったりはほとんどない」というが、広田が現場で「よおーい! スタート!!」とドスの効いた声をかけると「怖いみたいで皆逃げちゃう」そうだ。撮影現場での1コマが映ると広田の後ろには元夫で俳優・吹越満の姿もあった。「吹越さんも出てます」という彼女に松本は「2人の関係が不思議でしょう~」と首をかしげた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >