2017/06/27 15:40

【海外発!Breaking News】絶望したインド代表ファンが飛び込み自殺 クリケット国際大会・決勝戦でパキスタン代表に敗れ

国際クリケット評議会(ICC)が4年に1度開催する大きな国際大会「ICCチャンピオンズトロフィー(ICC Champions Trophy)」。その決勝戦が今年は18日に英ロンドンの「ジ・オーバル(The Oval)」というクリケット場で行われた。参加国8つの中で決勝に臨んだのはランキング3位のインドとランキング8位のパキスタン。しかし蓋を開けてみれば、180ラン差で優勝を飾ったのはパキスタンであった。インド代表のファンが挫折感、失望感と闘っているなか、バングラデシュのある鉄道駅では悲惨な飛び込み自殺が起きたもよう。『New Indian Express』『Dhaka Tribune』などが報じている。

2011年には「ワールドカップ」で優勝、2014年には「ICCワールド・トゥエンティ20」で準優勝と輝かしい戦績を収めてきたクリケット・インド代表。そして彼らを熱心に応援してきたという25歳のビデュット・ラフマンさん。バングラデシュのジャマルプル(Jamalpur)という町に暮らし、インド代表が出場する試合とあれば必ずその会場に出向いて声援を送ってきたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >