2017/06/26 19:14

【エンタがビタミン♪】モー娘。’17香港で大歓迎 工藤遥がライブでのサプライズに涙

モーニング娘。’17が6月25日に香港のKITEC-Star Hall(香港九龍湾国際展貿中心内)で『Morning Musume。'17 Live Concert in Hong Kong』を開催した。モーニング娘。としては2005年以来、現メンバーは初めての香港公演で、13期メンバーには初海外公演となった。そんななか今年の秋ツアーをもってグループから卒業する工藤遥が『モーニング娘。’17 天気組オフィシャルブログ』で心境を綴っている。

24日にモー娘。’17が香港国際空港に到着すると、溢れんばかりのファンから歓迎された。ツイッターには現場での動画が投稿されており、彼女たちが空港で挨拶してからバスへ乗るまで熱い歓声とメンバーを呼ぶ声が飛び交う状態だった。周りを警備されながら少しずつ移動する様は要人さながらである。工藤によると「イベントをしたり、シンフォニー・オブライツを観に行ったり。美味しい中華料理も頂きました~」と香港を満喫する時間はあったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >