2017/06/27 21:46

【海外発!Breaking News】98歳おばあちゃん、長年の夢だった男性ストリップショーを観劇(英)

30年以上未亡人として暮らし、現在介護施設に住む98歳のおばあちゃんには「ストリップ劇場で男性ストリッパーのショーを見たい」というちょっぴりエッチな願望があった。このほど介護施設スタッフらがおばあちゃんの長年の夢を叶えるべく資金を集め、ストリップ劇場へ連れて行った。英『The Sun』や『Express.co.uk』など複数メディアが伝えている。

英エセックス州コルチェスターにある老人介護施設「The Haven Residential home」のマネージャーであるライアン・モーニングさんは、入居しているお年寄り一人一人に「一番したいこと、叶えたい夢はなんですか」と聞いて回った。

その時、98歳になるベティ・ライトさんは「ストリッパーが見たいわ」と答え、ライアンさんを驚かせた。予想外の回答に一瞬ショックを受け、何と言っていいのか迷ったライアンさんだったが「それならば、是非その夢を叶えましょう」とベティさんのためにスタッフらと協力し合い資金を集めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >