2017/06/27 19:34

【エンタがビタミン♪】松居一代 「1年5か月尾行されている」「3日以上ブログ更新無かったら警察に通報して」

タレントで投資家である松居一代が、自身のブログを4月22日の更新を最後にストップしていた理由を明かした。なんと1年5か月もの間、尾行されておりある重大な真実を知ったことから4月22日の朝に愛車のフィアットで自宅を飛び出し、日本中を逃げ回っていたというのだ。

6月7日、およそ1か月半ぶりに『松居一代オフィシャルブログ』を更新した松居一代だったが、休んでいた理由については一切触れていなかった。しかし今月に還暦を迎えた彼女はこれを期に「60女は嘘をついてはいけない」と決心し、ついに27日のブログで更新が止まった理由を明かした。

4月22日の朝、一つのメッセージが聞こえた松居はある行動を起こした。「サスペンスより恐ろしく、怖い怖い真実」を知り、“とにかく逃げなければ”と自らの運転で1日500km以上車を走らせ日本中を逃げ回ったという。夜は狭い車内で寝泊まりする生活が15日間ほど続き、体が悲鳴を上げたそうだ。

また松居は1年5か月もの間、尾行されており身の安全のために自宅では夜も電気を使わず人の気配を消して生活しているという。ブログの最後には「3日以上ブログの更新が無かったら、警察に通報してください」とAmeba運営側や読者にお願いしている。

画像は『松居一代 2017年6月27日付オフィシャルブログ「恐怖の告白!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >