2017/06/29 05:30

【海外発!Breaking News】鬼畜の養父を逮捕 養女4名を5年にわたり性的暴行(露)

テックインサイトでは5年ほど前、ロシアから米国に養子に出された子供達が養親から虐待を受けるケースが増加しているという話題をお伝えしていた。子供の命をもっと大切にと批判していたロシア側だが、“鬼畜”と呼ぶべき親はこの国においてもやはり存在するようだ。児童養護施設から少女ばかり5名を養女として迎え、次々と性的暴行を加えるという許し難い父親の話題がロシア極東のハバロフスクから伝えられた。

『シベリアン・タイムズ』紙などが伝えたところによれば、養女への度重なる性的暴行により逮捕されたのはロシア・ハバロフスク地方の湾岸都市コムソモリスク・ナ・アムーレの男(子供の将来とプライバシーを考慮し、氏名などは明らかにされず)。この父親の性的暴行を受けていたのは養女5名のうち4名で全員が17歳未満、性的行為は2012年9月から2017年2月まで毎日のように5年も続き、起訴にあたっての罪状は729件にもおよぶとコムソモリスク・ナ・アムーレ警察は発表した。養女の1名が学校の教師に相談したことで事件が明るみに出たといい、地域の教育委員会によれば5名全員がかつての児童養護施設に戻ったもようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >