2017/07/04 21:47

【海外発!Breaking News】「世界一臭い食べ物」にチャレンジしたパパ、家族の反応に世間は爆笑(米)<動画あり>

米コロラド州コロラドスプリングスに住む保険会社を経営する男性が、自社のプロモーション用にFacebookに投稿した動画が4000万回以上の閲覧数となる快挙を遂げた。動画は「世界一臭い食べ物」と言われる缶詰の試食にチャレンジするもので、多くの視聴者を爆笑させている。米メディア『WNEP.com』やカナダの『Global News』が伝えた。

ジョセフ・マックロースキーさんは6月14日、自身のFacebookのビジネス用アカウント「Farmers Insurance」に動画を投稿したが、その3週間ほど前に「世界一臭い食べ物“シュールストレミング”」を誰かが試食している動画をYouTubeで見て面白そうだから自分もチャレンジしてみようと思い立った。

スウェーデンで生産されている「シュールストレミング」という塩漬けのニシンの缶詰をAmazonで購入したジョセフさんは、自宅のテーブルに妻と娘2人とともに座り「今から世界一臭い食べ物を試食します」と宣言し撮影を始めた。このほど直接取材を試みたテックインサイトに、ジョセフさんはこのように話してくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >