2017/06/28 21:55

【エンタがビタミン♪】松居一代と上沼恵美子が対立勃発? キーワードは火野正平、モーテル、鍋

「1年5か月尾行されている」「3日以上ブログ更新無かったら警察に通報して」など27日のブログの内容が世間に衝撃を与えた松居一代。翌28日には朝10時ピッタリにブログを更新し、ある人物に対して「法的手続きを起こしました」と記されている。

『松居一代オフィシャルブログ』には、その人物の具体的な氏名は明かされていない。しかし「1年4か月前あるテレビ番組で、俳優の火野正平と松居が過去に、“モーテルから出て来るところを目撃されている”と示された」「この時“モーテルで、鍋でも売ってたんでしょう”と番組の司会者が発言」と説明があり、この件については昨年3月の女性週刊誌が取材しており「天地神明にかけて火野さんとそんな関係になったこと、一度たりともありません」とその司会者に対して怒りを露わにしていた。

この番組は関西の人気情報番組『上沼・高田のクギズケ!』である。確かに昨年2月放送分で火野正平の女性遍歴を取り上げ、その女性らの中に松居の名もあり30年以上も前の噂が紹介された。この時、司会の上沼恵美子はいつものように毒舌全開で、松居プロデュースのヒット作・圧力鍋を引き合いに出しながらスタジオの笑いを取っていたのだ。だがこの番組を見ていた松居の高齢の両親は血圧が急上昇し、床に伏せってしまったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >