2017/06/28 20:17

【エンタがビタミン♪】窪塚洋介が愛娘と2ショット 父の顔に「幸せが溢れ出てる」

俳優の窪塚洋介が、先日誕生したばかりの“あまと”ちゃんとのツーショットをInstagramに公開した。第2子となる初めての女の子に、優しい眼差しを注ぐ「素敵なパパの顔」がファンをうっとりさせている。

6月27日の『PINKY Official blog』で「愛しい愛しい命が、無事に産まれてきてくれました」と長女の誕生を報告したダンサー兼モデルのPINKY。名前は妊娠がわかるとすぐに夫・窪塚洋介が「あまと」と名付けたという。母親になったPINKYは「もう、愛しくて可愛くてたまらない」と心境を綴っている。

一方で窪塚は、28日に初めて娘と一緒に撮った写真を『窪塚洋介 yosuke_kubozuka Instagram』に披露した。あまとちゃんをじっと見つめる彼の表情が「顔から幸せが溢れ出てる」「洋介くんの優しい笑顔」「あーもうほんとに素敵です」と反響を呼んでいる。

窪塚には2003年に前妻との間に設けた長男がおり、再婚したPINKYとの関係も良好だと伝えられている。長男との写真もInstagramに公開していたが、この時は父というより兄のような雰囲気だった。愛娘にはどのような面持ちで接していくのか、これからが楽しみである。

画像は『YOSUKE KUBOZUKA 2017年6月28日付Instagram「#yosuke_kubozuka “She is so adorable”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >