2017/06/29 20:15

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、エリーとツーショット 映画『銀魂』ジャパンプレミアの舞台裏で実現

橋本環奈が神楽役を務める映画『銀魂』に登場するキャラクター“エリー”ことエリザベスと並ぶ姿を『橋本環奈(H_KANNA_0203)ツイッター』で公開した。6月28日、都内で開催された映画『銀魂』ジャパンプレミアの舞台裏でゲットしたレアショットだ。

イベント会場となった東京ドームシティホールには映画『銀魂』で主人公・坂田銀時役を務める小栗旬をはじめ志村新八役の菅田将暉、土方十四郎役・柳楽優弥、武市変平太役・佐藤二朗、岡田似蔵役・新井浩文、来島また子役・菜々緒など総勢14名のキャストと福田雄一監督が登壇した。

この日は『夏だ!祭りだ!銀魂だ!』をテーマに全員が浴衣姿で雰囲気を盛り上げるなか、謎の宇宙生物・エリザベスだけは本来が浴衣を着たような体型だけにそのままの姿で現れた。

そのエリザベスとのツーショットに収まった橋本環奈。「それぞれ取材が沢山あったので中々写真が撮れず…エリーと撮れました」と事情を明かすもののなかなか可愛い構図である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >