2017/07/05 21:19

【海外発!Breaking News】2階建バスに激突された男性、かすり傷の軽傷に警察事故を信じず(英)<動画あり>

2階建バスによる交通事故とあれば、誰もが軽傷で済むはずはないと思うに違いない。しかしこのほど英バークシャー州レディングで奇跡が起こった。後ろから突然2階建バスに追突された男性が、かすり傷と痣のみの軽傷で済んだことに警察や救急隊員も驚きを隠せなかったようだ。英『The Sun』や『Metro』など複数メディアが伝えている。

レディング市内に妻や5歳の娘と暮らすサイモン・スミスさん(53)は6月24日の朝9時頃、とんでもない事故に巻き込まれた。

銀行から出て道路を横切り舗道に脚を踏み入れた瞬間、後ろからコントロールを失った2階建バスがサイモンさんを撥ねたのだ。その衝撃で頭をバスのフロントガラスに激しく打ち付けたサイモンさんは、14メートルほど斜めの舗道に飛ばされた。

その様子は防犯カメラにもはっきりと映っている。サイモンさんは後部から受けた激しい衝撃にもかかわらず、自力で立ち上がり飄々とした様子で「Purple Turtle Pub(パープル・タートルパブ)」へと入って行った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >