2017/06/30 15:44

【エンタがビタミン♪】“部族アース”ナスDが痛快すぎる ゴールデンSPは「笑いと涙」の予感

テレビ朝日系の冒険ドキュメント番組『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』のロケ企画“部族アース”をフィーチャーした『大アマゾンスペシャル』が7月2日(日)18時30分よりゴールデン特番として放送される。6月27日のレギュラー枠では、それを前に“破天荒ディレクター・ナスD 予習&復習編”を放送した。ロケ隊がアマゾン奥地の部族を訪ねていく経緯を振り返ると、いかに命がけで過酷なのかが改めて分かる。なかでもナスDによる行動は驚きの連続で何度見ても色褪せない。

“予習&復習編”では、最初に遭遇した部族の村を船で通り過ぎようとして銃撃された衝撃場面も映った。その後一行は好戦的な部族から陸に上げられるが、別の部族との諍いをナスDが至近距離で撮影しているではないか。彼のこうした予想を超える行動は好奇心やサービス精神、あるいは番組にかける熱い思いからくるのだろうか。やがて先住民が刺青に使う果実を顔や手足に塗ってしまい青黒くなってしまうのだが、番組公式SNSにそれ以前の姿が公開されると視聴者から「黒くない!! 久しぶりに見た(笑)」「青いの取れたん!」「ナスDの地色…笑 カッコ良いです!」と反響があった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >