2017/07/06 05:30

【海外発!Breaking News】見た目「子ども」の23歳男性、タバコやお酒購入時には驚かれることも(クロアチア)

クロアチアのザグレブに、ホルモンの働きをコントロールする脳下垂体の欠陥により、まるで10代の容貌を持つ23歳の男性がいる。彼は稀な疾患により成長が止まってしまったことをポジティブに捉え、現在は俳優としても活躍中だ。英『The Sun』や『Oddity Central』など複数メディアが伝えている。

現在23歳になるトミスラヴ・ジャルセク(Tomislav Jurcec)さんは、稀な症状のため子どものような容貌をしている。成長や老化に必要なホルモンをコントロールすべき脳下垂体の異常により成長が止まってしまったが、13歳の時に劇場監督のボリス・バラクさんに出会って以来、演技の世界に目覚めた。

トミスラヴさんはクロアチア・ザグレブにある演技学校に通い、劇場でも何度か俳優として演じたほかフィンランド映画にも出演した経歴を持つ。今はIT企業に勤めているがパートタイムで俳優業にも力を入れており、アメリカの人気ファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演中だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >