2017/07/04 10:30

【海外発!Breaking News】X線検査装置の故障で大混乱 空港がスーツケースだらけに(ノルウェー)

ノルウェーの首都にあるオスロ空港から出発予定であった乗客達のバカンス気分は、思わぬ出来事によって吹き飛ばされてしまったのではないだろうか。6月29日の午前6時、あるトラブルにより持ち主とともに飛行機に載せられるはずのスーツケースが空港に置き去りにされ、あたりを埋め尽くすというハプニングが発生した。

ノルウェーのニュースサイト『NRK』によると、このトラブルの原因はオスロ空港内の古いターミナルに設置されているX線検査装置の故障によって引き起こされた。原因解明及び復旧作業が続けられているものの、どのような理由で故障に至ったかは判明していない。

これにより、このターミナルを利用するスカンジナビア航空及びヴィデロー航空の乗客の荷物検査が不可能となり飛行機に載せることができなくなってしまったため、これらの荷物は全てオスロ空港に置かれたままになってしまった。オスロ空港職員のインスタグラムにアップされた写真には、出発ロビーが大量のスーツケースによって埋め尽くされている様子が捉えられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >