2017/07/01 17:48

【エンタがビタミン♪】中川翔子、平野綾&でんぱ組.inc夢眠ねむを手料理でおもてなし マミタスもお出迎え

声優の平野綾が1日のInstagramで、中川翔子と夢眠ねむ(でんぱ組.inc)との3ショットを公開した。なんと中川は大量の手料理で2人をもてなしたそうで、「ご馳走美味しかったぁ」と平野は大感激である。

『aya hirano a_ya.hirano Instagram』では、「長いお付き合いですが、やっとお家にお邪魔できました」と5枚にわたって中川翔子の自宅を訪ねた時の写真を紹介している。夢眠ねむとは仕事で一度共演したことはあるが、プライベートではこの日が初めてだったという。だが時が経つのを忘れるほど3人のお喋りは弾み、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったらしい。

一方で夢眠は“猫アレルギー”持ちだが中川の愛猫・マミタスと初対面を果たし、その貫禄に圧倒されたようだ。「ありがたい尊い」「風格が違った…」との感想とともに、『夢眠ねむ nemuqn Instagram』ではマミタスとのツーショットも披露。猫の可愛さに皮膚の痒さも気にならなくなり、中川家の他の猫たちにもたくさん遊んでもらったそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >