2017/07/07 21:59

【海外発!Breaking News】幼稚園のクラスメートが運命の相手 2ショットが素敵すぎる(米)

「いつか君をお嫁さんにする」―その誓いが約20年の時を経て現実となった。幼稚園の時のクラスメートだった2人がこのほどゴールインし、子どもの頃の写真と並んで成長したツーショット写真がInstagramに投稿されると「キュートすぎる!」とユーザーの心を鷲掴みにした。『Inside Edition』『Distractify』など複数メディアが伝えた。

6月20日、Instagramアカウント「The Way We Met(私たちがどのように出会ったか)」に投稿された写真が話題となっている。

マット・グロドスキーさん(23歳)とローラさんは、米フェニックス幼稚園で出会った。マットさんはInstagramに「ローラは僕にブランコの乗り方や緩やかな丘の描き方、棒状チーズの正しい食べ方を教えてくれた。園庭で一緒にかけっこやかくれんぼをしたり、お昼寝の時間もこっそりと目を開けて2人で起きていることもあった」と綴っており、ローラさんに幼い頃から恋心を抱いていたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >