2017/07/02 16:05

【エンタがビタミン♪】松岡茉優“モーヲタ”として葛藤 乃木坂46のライブに「可愛い!」連発

女優の松岡茉優が7月1日に放送された『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』(日本テレビ系)へ生出演した。ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』(7月8日スタート)で主人公の仕事ができない男・小林司を演じる錦戸亮が、この日は関ジャニ∞としてステージに登場した。その小林司の妻・沙也加役の松岡が観客に紛れており、彼女に気づいた錦戸が「えー! 松岡茉優さんですよね!?」とびっくりする展開となった。

松岡に「現場ではよく歌を歌っていますよね」と明かされた錦戸が「はい、すごい恥ずかしいです」と照れて夫婦役の片鱗をみせたところで、関ジャニ∞が『奇跡の人』と『なぐりガキBEAT』をパフォーマンスした。松岡はその後も司会の櫻井翔たちと一緒に出演者のライブを楽しむことなり歓喜する。

やがて明治神宮野球場でコンサートを開催する乃木坂46とライブ中継がつながった。白石麻衣らメンバーと櫻井翔がやりとりするのを見ただけで松岡茉優の表情が一変する。それまでのアーティストを見た時に比べて明らかにニヤニヤして嬉しそうだ。乃木坂46がスタンバイする間に櫻井から「松岡さんいかがですか?」と振られた彼女は「私ですね! モーニング娘。の大ファンでございまして!!」と告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >