2017/07/02 19:32

【エンタがビタミン♪】ベッキーの“バーゲン”エピソードにパンブー黒瀬「夢のある話聞かせてよ!」

1日の夕方からトークショーを行うため博多入りしたベッキー。午前中は福岡エリアのローカルワイド番組『土曜もアサデス。』(九州朝日放送)にゲスト出演した。

トークのなかで話題がバーゲンに及ぶと、ベッキーは「バーゲン大好き!」とテンションが上がった。前日から博多の複合商業施設のショップを見て回ったところ、お気に入りの服を見つけたが「あ! 明日バーゲンだ!」と思い直しその日は購入するのを止めたという。それにはレギュラーの黒瀬純(パンクブーブー)が「おい! もっと夢のある話を聞かせてよ!」と突っ込んだ。

その後でバーゲン初日がスタートして人だかりで熱気溢れる光景が映ると、焦ったベッキーは「ああっ! 取られちゃう!」とお気に入りの服を前日に買わなかったことを後悔していた。

以前は腰のあたりまであった髪をバッサリ切ったが、今ではそれがベッキースタイルと思えるほど定着してきた。彼女は髪を短くしたことでメイクやファッションの幅が広がったという。ロングヘアーだった頃は「ベッキーメイク」で「黒い色は着ない」という枠にハマっていたが、ショートにして縛られるものがなくなったのだ。

写真家のレスリー・キーによる撮影時は英語で会話したというベッキー。そんな華やかな部分と「バーゲン大好き」「ラーメン大好き」という普段の姿とのギャップも見せられるようになり、ようやく彼女らしい魅力が戻ってきたようである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >