2017/07/07 19:13

【海外発!Breaking News】空港で預けたスーツケースが無残に 18歳女性「ホリデーが台無し」と激怒(英)

恋人の誕生日プレゼントとしてエーゲ海東南部に位置するギリシャ領の島での7日間の旅行を予約し、楽しみにしていた女性。しかし空港でスーツケースが荷物を運ぶベルトコンベアに挟まれ、壊された状態で手渡された。女性は「せっかくの旅行を台無しにされた」とショックを受けている。英メディア『Mirror』や『Metro』が伝えた。

英ハートフォードシャー州ワトフォードのコールセンターで働くアメリア=グレース・ベアードさん(18歳)は、ボーイフレンドのカイル・ロドニーさん(20歳)の誕生日プレゼントにギリシャ領ロドス島への旅行を4月に予約した。

1680ポンド(約25万円)を費やし、4つ星ホテル「Aegean Breeze resort」で過ごす7日間の旅を楽しみにしていたアメリアさんは6月27日、格安航空会社「ライアンエアー」に搭乗するためロンドン・スタンステッド空港で荷物を預けたが、そのスーツケースがベルトコンベアに挟まり破壊されてしまったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >