2017/07/10 21:56

【海外発!Breaking News】241.3cmのヒップを持つ女性が「世界一大きなお尻になりたい」(米)

世界一といわれる何かを目指してチャレンジする人はあとを絶たない。米ペンシルベニア州の5児の母も「世界一大きなヒップ」を目指して現在のギネス記録保持者に追いつこうと必死だ。しかし一方で、あまりの肥満が健康被害を引き起こし「まるで時限爆弾を抱えているのと同じ」と専門家は警告する。英メディア『Metro』など複数メディアが伝えた。

ボビー=ジョー・ウェストリーさん(43歳)は241.3cm(95インチ)の巨大なヒップを武器にオンラインでスーパーサイズのモデルの仕事をしており、月に2,000ドル(約22万8,000円)を稼ぎ、世界中にファンも多い。しかしモデルを続けて行くことがボビーさんの夢ではない。「世界で最も大きなヒップを持つ女性」としてギネス世界記録にその名を残すことこそ、目指すべきゴールと語っているのだ。

現在、最もヒップが大きな女性として世界記録保持者に251.4cm(99インチ)のミケル・ルフィネリさんが登録されているが、ボビーさんのヒップはミケルさんよりも10cmほど小さい。とはいえ241.3cmという大きさでは、動くのも一苦労だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >