2017/07/05 13:55

【エンタがビタミン♪】とにかく明るい安村の“激変ぶり” レギュラー松本も「やっぱ痩せてる」

お笑いコンビ・レギュラーの松本康太が、4日のInstagramで“痩せた”と評判になっているとにかく明るい安村とのツーショットを公開した。「やっぱ痩せてる」と松本が驚いているように、確かに彼は顔の肉も落ち腹回りも細くなっているようだ。

4日に都内で行われた『8月8日「笑いの日」』開催発表会で、ステージに登場したとにかく明るい安村のほっそり体型に驚きの声があがった。彼は身長177cmで体重が90kgを超えていたため、4月に行われた映画のイベントでダイエットすると宣言していた。順調に体重は落ちているようだが、お馴染みの「安心してください、穿いてますよ」のネタで贅肉が落ちたお腹ではパンツが隠れずに苦戦しているという。

『松本康太 aruarutankentai.matsumoto Instagram』で披露された安村の姿に、フォロワーも驚いている。「めっちゃ、痩せたね~羨ましい」「痩せましたねー、隠せなくなるんじゃないですか」「パンツダルダルやし」「痩せて、かお怖い~」と様々な感想があるが、ダイエットの成功は女性から羨望の対象となっているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >