2017/07/06 21:52

【海外発!Breaking News】結婚式から帰宅すると自宅がミニ動物園に 夫婦を襲った仰天イタズラ(オランダ)

結婚式から帰宅した幸せなカップルが目にしたものは、ミニ動物園と化した我が家だった。家中の至るところに干し草が敷かれており、鶏が走り回り、ウサギがくつろいでいる。いったいこの家に何が起きたのか…。英メディア『The Sun』などが報じたこのニュース。「なんてこった!!」と仰天する夫にテックインサイトが話を聞いた。

オランダのヘルダーラント州ネーデルへーメルトに住むルネさんと妻のマルセルさんは結婚式を挙げた後、早朝4時過ぎに自宅へ帰った。しかし帰宅した夫婦の家はエントランスから部屋中の至るところまで干し草が敷かれていたのだ。

それだけではない、中庭では3羽の鶏が歩きまわり、キッチンにはウサギが2羽、バスタブには金魚が13匹泳いでいた。干し草はリビングルームのソファーの上やベッドの上にも散りばめられており綺麗に手入れした中庭の芝生にはオランダのサッカークラブ「アヤックス(Ajax)」のシンボルマークがペインティングされていた。マルセルさんがアヤックスの宿敵「フェイエノールト(Feyenoord)」の熱狂的ファンであるにもかかわらずである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >