2017/07/07 21:10

【海外発!Breaking News】「結婚出来ないのなら死ぬ」71歳女性と16歳男性が結婚(インドネシア)<動画あり>

「生涯を添い遂げられないのなら死を選ぶしかない」―まるでシェイクスピアの『ロミオとジュリエット』を彷彿とさせるようなカップルの話題がインドネシアから飛び込んで来た。カップルの年齢差は55歳。夫は16歳で妻は71歳というこの超年の差夫婦はインドネシア国内だけでなく英メディアでも話題になり、『Metro』や『Mirror』が伝えるところとなった。

7月2日、インドネシア南スマトラのカランゲンダーという村で、あるカップルの結婚式が行われた。花婿は16歳のセラマット・リアヤディさん(16歳)、花嫁はロハヤさん(71歳)という55歳も年の離れたカップルが誕生した。

2人の結婚式を捉えた映像がインドネシアのソーシャルメディアに拡散すると、あまりの年齢差に「果たしてこれは真実なのか」という疑問が沸き上がった。そこでインドネシアのニュースメディアが、実際にこの2人が住む地域のリーダー、クスオヨ(Kuswoyo)さんに話を聞いた。クスオヨさんは、間違いなく結婚は執り行われ結婚式の証人も務めたと答え、実際に2人のお祝いには近隣の住民も含め500人ほどが駆け付けたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >