2017/07/08 00:22

【海外発!Breaking News】『Airbnb』を根城に大量の銃器、マリファナを所持 運び屋カップルを逮捕(米)

いろいろなタイプの運び屋やディーラーが暗躍しているアメリカだが、このほどとんだ“よろずや(万屋)”カップルがテネシー州で逮捕された。応酬されたのは大量の銃器やマリファナ。彼らはAirbnbを根城とし、犯罪を繰り返していたものと見られている。ナッシュビルのメディア『WSMV Channel 4』が伝えている。

テネシー州イーストナッシュビルの道路で、若い男が運転する1台の車を呼び止めたというナッシュビルのメトロ警察。男はシートベルトを着用せずにレンタカーを運転しており、住まいを尋ねたところ「女性と一緒にイーストナッシュビル・ボスコベル通りの民家に宿泊している。Airbnb(エアビーアンドビー)を通じて借りた」などと説明したという。

しかし車からマリファナ臭が漂ってきたため警察官がさらに詳しく調査したところ、拳銃2丁、マリファナが入った袋、現金1,150ドルが発見された。男の名はダーガーム・アテイア(26)。薬物絡みの重い罪ですでに有罪判決を受けた身でありながら、悪質な稼業にさらに没頭していたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >