2017/07/07 20:32

【エンタがビタミン♪】窪田正孝、永野芽郁にキス体験明かされ動揺「何いきなりぶっこんでんだよ!」

関西テレビ・フジテレビ系の火9ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日スタート)から窪田正孝と永野芽郁が7月5日放送のバラエティ番組『ホンマでっか!?TV 豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル』にゲスト出演した。その2人が企画の1つ“夏に使える男性を落とす女性のモテ仕草ランキング TOP5”でモテ仕草を実践してみることになった。

印象評論家・重太みゆき先生が“モテ仕草ランキング”5位に挙げた「彼と待ち合わせ場所で会う時は“フェイントハグ”でモテる」には一同大ウケで、先生の指名により山下智久と戸田恵梨香が演じた。戸田が「待った~」と両手を広げて今にもハグしそうに駆け寄りながら寸前で止まり両手を前で組み彼の顔を見て微笑む“フェイントハグ”を実践すると、山下は「え? なんでなんで?」とリアクションして「消化不良な感じ」と感想を述べる。

次に4位として紹介されたのが「ペットボトルの飲み物を飲む時には“ソフト見得きりキス飲み”でモテる」である。先生は「女性は好きな人の前でペットボトルの飲み方を気にしてうつむきがちに飲む人が多い。それを思い切って見せてほしい」と説く。ストローで飲むときは自然とキス顔になり“ニアチューポーズ”は男子ウケNO.1の自撮りポーズで、それをペットボトルでバージョンアップさせたものという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >