2017/07/15 21:50

【海外発!Breaking News】幼い娘の頬にピアス! 批判続出も投稿した母親の真意とは…(米)

米オハイオ州に暮らす6児の母エネディーナ・ヴァンスさんが、6月28日に自身のFacebookに投稿した1枚の写真が炎上した。それは赤ちゃんと呼べるほどの幼い娘の頬にピアスをした姿で、子供にピアスを開けた気持ちを綴ったものだったが、そこには隠れた真意があった。英メディア『Mirror』や『The Sun』などが伝えた。

愛くるしい笑顔を向ける娘の左頬のえくぼ部分に、キラリと光るピアス。エネディーナさんは写真にこのような文章を添えている。

「娘のえくぼにピアスを開けたわ! とっても可愛いでしょう!? もし成長して気に入らないなら外せばいいんだから、大したことじゃないわ。私はこの子の親で、この子は私の子供よ。子供が18歳になるまで親の私が子供のことは全て決断を下すの。みんなそれぞれ子育て方法は違うんだから、私のことを批判しないで。」

この投稿は14,000以上のシェア数となるほど一気に拡散し、エネディーナさんを「モンスター」と呼ぶほど怒りと批判のコメントが相次いだ。しかも児童福祉サービスへ通報され、Facebookからはこの写真は削除された。ところがこの投稿はフェイクだったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >