2017/07/08 22:30

【海外発!Breaking News】墓地近くの歩道に小さな「棺」を放置 中からは人間の臓器(米)

このほど米フィラデルフィアのある歩道で、何者かが放置したとみられる小さな棺を通行人が発見した。万が一の事態を想定してすぐに通報したが、彼らは中身を知って仰天。「ホラー映画よりも怖い」と身震いしている。『CBS Philly』『KHOU.com』などが伝えた。

子供用の小さな棺が放置されていたのはペンシルベニア州ノースフィラデルフィアの歩道で3日午後9時ごろのこと。通りの向かい側は墓地で、仲間とともにその棺を発見したクリス・ジェームズさんはメディアの取材に「すごくショックでした。まるであの『スリラー』のワンシーンのよう。棺は黒っぽいゴミ袋から顔を出していて怖くてとても開ける気になれず、すぐに911番通報しました。中に何が入っているのか想像するだけでも恐ろしいですから」と答えている。

現場に到着した警察官がまだ新品そのものといった棺を開けたところ、泥まみれの黒い袋があり、さらにその中にはヒトの臓器のような物が入っていた。フィラデルフィア警察がそれらを回収して詳しい調査を行っていたが、スコット・スモール警部はその後『CBS』の取材に対し、「確かに人間の臓器で、サイズから幼児~子供のものと考えられます。不思議なことに遺体はどこにも見当たりません」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >