2017/07/07 20:04

【エンタがビタミン♪】松井玲奈が粋な“七夕”ショット 「宇宙に吸い込まれそう」の声も

松井玲奈が7月7日に『松井玲奈 renamatui27 Instagram』でじっと見つめるような表情をアップした。ここのところインスタで靴や小物の投稿が続き「顔の写真がないので久々に」という配慮からだが、“七夕の日”らしい言葉を添えてファンの心をぐっと引き寄せている。

彼女に「目の奥に星が見えたらそれが天の川だと錯覚してください」と眼差しを向けられてはたまらない。「錯覚しました」「そう、たしかに 星が見えたんだ」「ミルキーウェイ」「宇宙に吸い込まれそうになった」と多くが心を揺らされていた。

「織姫さま~! 来週本多劇場でお逢いしましょうぞー」という声もあるように彼女の出演舞台『ベター・ハーフ』が上演されている。作・演出を鴻上尚史が手掛け風間俊介、松井玲奈、中村中、片桐仁の4人が“ベター・ハーフ”の世界観を演じる。

松井玲奈が演じるのはデリバリーヘルスで働きながら芸能界デビューを夢見る若い女性役で、初演舞台では真野恵里菜が演じた役どころである。松井と仲の良いSKE48の“ちゅり”は6月29日に『高柳明音(akane29_o8o)ツイッター』で観劇した感想を「うん、アイドルから大きく飛び出していた!」とつぶやき「まだまだ舞台は続きます頑張ってね!」と激励していた。

もしかすると舞台で松井玲奈と共演するキャストたちはその瞳の奥に星を見ているかもしれない。

画像は『松井玲奈 2017年7月7日付Instagram「顔の写真がないので久々に。」』『高柳明音 2017年6月29日付Twitter「玲奈さんが出演してる舞台ベター・ハーフ 観てきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >