2017/07/10 15:15

【海外発!Breaking News】92歳おばあちゃん、孫の結婚式でフラワーガールに(米)<動画あり>

自分の結婚式以外、誰の結婚式にも参加したことがなかったという92歳のおばあちゃんが、このほど孫に頼まれて「フラワーガール」という大役を務めることになった。『Inside Edition』『FOX 29』など複数メディアが、そのほのぼのとした光景を伝えている。

7月1日、米ミネソタ州マンケートでアビー・アールトさんとダスティン・メーションさんの結婚式が執り行われた。しかしこの日、式の主役である花嫁&花婿よりも目立った存在だったのが、同州チャスカに暮らすアビーさんの祖母、ジョージアナさん(92歳)だった。

ジョージアナさんは、今は亡き夫エイドリアン=アーサーさんと第二次世界大戦中に結婚し、8人の子供と17人の孫に恵まれた。自身の結婚式以来、73年もの間は誰の結婚式にも参加したことがなかったジョージアナさんに、孫のアビーさんは「フラワーガールになって欲しい」とお願いした。

「私にとって、両親や妹以外で一番近い存在と言えば祖母しかいません。自分の結婚式には、祖母にフラワーガールになって欲しいという気持ちがずっとありました。本当は祖父にも指輪を持つ人の役をして欲しかったのですが、悲しいことに1年前に他界してしまいました。でも亡くなる1週間前、ダスティンに祝福の言葉をくれました。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >