2017/07/09 18:00

【エンタがビタミン♪】安達祐実、35歳に見えない可愛らしさ 長女は小学5年生

女優の安達祐実(35)が8日、Instagramで公開したプライベートショットが話題を呼んでいる。夏らしい白地に黒のドット柄のノースリーブにデニムのショートパンツ、赤のフープピアスがよく似合う彼女に「35歳に見えない」との声が寄せられている。

11歳の女の子と1歳の男の子、2人の子を育てる安達祐実。『安達祐実 _yumi_adachi Instagram』に投稿されたのは、長女お手製の青い“スライム”を手に乗せ、凝視している安達の姿だ。「#小学五年生が作った」「#スライムで遊ぶ」「#35歳 」と真剣な表情の自分を揶揄している。

コメント欄には「どこが35歳なんですかっ」「かわいい! “同情するなら金をくれ”の頃から変わってない」「短パンが似合いすぎてる」「こんなセンター分けが似合う人見たことない」と“可愛すぎる35歳”と褒め称える声や、長女がもう小学5年生になっていることに驚く声も見受けられた。

画像は『安達祐実 2017年7月8日付Instagram「ぷるるん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >