2017/07/10 15:53

【エンタがビタミン♪】ゲス極ほな・いこかの美脚に視線集中! 「顔も足も綺麗、言うことなし」

ロックバンド・ゲスの極み乙女。のドラマーであるほな・いこかは今年6月「さとうほなみ」名義で女優業をスタートすることが明らかになり、以後バラエティ番組への単独出演が増えている。7月9日には『行列のできる法律相談所』に出演し、2016年に起こった川谷絵音とベッキーの不倫スキャンダルについて心境を語った。

『行列のできる法律相談所』にて「“あの時”友達や家族に聞かれた?」と東野幸治から尋ねられると、ほな・いこかは当時2人の交際は全く知らずマネージャーから「“そういう報道”が雑誌に出る」と知らされ、コンビニで記事を確認し血の気が引いたという。またゲスの極み乙女。は昨年12月から5か月間、音楽活動を自粛していたが「休みができて、旅行とかに行ったの?」との問いに、彼女は“バンドかこれからどうなるのか”と不安でお金が使えなかった―と正直に答えている。

この番組でほな・いこかは黒のノースリーブとショートパンツ、赤のパンプスと大人のサマースタイルで登場。『ほないこか hona_ikoca Instagram』には、このファッションで腰を下ろしている彼女の姿が公開されている。コメント欄には「顔も綺麗、足も綺麗、言うことなし」「美しすぎます! 赤いピンヒールかっこいい~」「足がエロいです」「すごいセクシーですね!」との声があり、その美脚に視線が集中しているようだ。

画像は『ほないこか 2017年7月9日付Instagram「このあと21時から、行列のできる法律相談所 出演します。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >