2017/07/11 12:46

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜、峯岸みなみ、北原里英がレアショット 舞台観劇で久々の再会

真野恵里菜が7月10日、『Erina Mano erinamano_official Instagram』にAKB48の峯岸みなみ、NGT48の北原里英と並ぶ1枚を公開した。元ハロプロとAKB48グループという意外な組み合わせではあるが、真野と北原は2015年にテレビ東京のスピンオフドラマ『みんな!エスパーだよ!番外編 ~エスパー、都へ行く~』で共演している。

7月6日より始まった舞台『僕だってヒーローになりたかった』で真野恵里菜は主人公・小中正義(田中圭)の妻役を演じている。同舞台を観劇した峯岸と北原が真野を訪ねた際にこのレアなスリーショットが実現したわけだ。

6月25日から再演されている舞台『ベター・ハーフ』で元SKE48の松井玲奈が演じる若い娼婦の役柄を初演の際に務めたのが真野である。彼女は「2年前のベター・ハーフも一緖に来てくれたよね!!」と覚えており、今回も2人で観てくれたことに「久しぶりに会えて嬉しかったよー!! ありがとう」と感謝していた。

画像は『Erina Mano 2017年7月10日付Instagram「峯岸みなみちゃんと北原里英ちゃんが観に来てくれました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >