2017/07/11 13:32

【海外発!Breaking News】デルタ航空CA  非常口を開けようとした男と揉み合いワインボトルで反撃

今月6日、乗客207人を乗せアメリカ・シアトルから中国・北京に向かっていたデルタ航空129便の機内で、23歳の男が非常口を開けようとして騒ぎとなった。男は止めに入った客室乗務員(CA)や乗客ともみ合いになり、飛行機は離陸から約2時間後、シアトル・タコマ国際空港に緊急着陸した。

『ABC News』によると、問題の男はフロリダ州タンパ出身のジョセフ・ダニエル・ハデック4世(Joseph Daniel Hudek IV、23)でファーストクラスの座席に座っていたようだ。離陸後1時間ほど経ってから立て続けにトイレを使用したが、2度目にトイレから出てきた2分後、いきなり飛行機前方にある非常口に突進しそのドアを開けようとしたという。

驚いた女性客室乗務員2人がハデックの背後から掴みかかったものの押し返され、ハデックはうち1人の顔を2度ほど殴打、さらに助けに入った乗客の頭をデザートワインのボトルで殴るなどその暴力はますますエスカレートしていった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >