2017/07/11 19:36

【エンタがビタミン♪】吉岡里帆 “40ページグラビア”披露に「ずっと描いていた夢を一冊にできた」

今月9日から放送開始されたTBS日曜劇場『ごめん、愛してる』でヒロイン役を熱演している吉岡里帆。今やドラマにCMにと引っ張りだこの人気を集めている彼女が、10日に発売された『週刊プレイボーイ』でグラビアを披露し話題となっている。異例の40ページにわたる特集に吉岡本人も感激しているようだ。

吉岡里帆は10日、自身のInstagramを更新。同日に発売された『週刊プレイボーイ』で表紙を飾った自身の姿を披露した。

今回の発売号は吉岡の大特集を組んでおり、そのページ数はなんと40ページにも及ぶ。現在の姿はもちろん、吉岡自身が過去のグラビアを振り返ったり、限定のクリアファイルが付録になったりとまさに吉岡里帆ずくしとなっているのだ。

吉岡は2014年、同誌で初めてグラビアに進出した。そんな彼女は「初めてグラビアに挑戦してから、3年。お芝居がしたくてしたくて東京の養成所に通っていた頃に何かきっかけになるとお仕事を頂いて、戸惑いながらも同じ編集さんとマネージャーさんと歩んできました」とこれまでを振り返っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >