2017/07/12 12:30

【海外発!Breaking News】「投獄される前にプロポーズしたい」切望する男に警察官も協力(米)

ボーイフレンドが事件を起こして逮捕され、これから警察の留置場に向かう。そんな状況にあっても「結婚して下さい」と言われることは女性にとって特別な喜びなのであろうか。腰の位置に手錠をはめられ、膝をついた男性のドラマチックなプロポーズに愛情を込めて「Yes!」と返事する女性。米オクラホマ州のメディア『News On 6』が映像とともに伝えた。

警察署に連行される直前でありながらプロポーズを成功させたのは、米オクラホマ州マスコギー郡のブランドン・トンプソンという男。紹介された映像は警察犬“K9”を同伴させたボブ・リンチさんの制服の胸元のボディカメラが捉えたものだという。重い罪を犯したブランドンは奇しくも誕生日という7月4日に逮捕された。マスコギー警察の広報担当官リンカーン・アンダーソンさんによれば、パトカーに乗った彼は「どうしてもガールフレンドのリーンドリア・キースさんに会って結婚の約束を交わしておきたい。将来は彼女を妻に迎え、子供たちとまっとうな人生を歩みたいから」と話し、理解と協力を求めたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >