2017/07/11 17:22

【エンタがビタミン♪】上田竜也“どケチ男”役で新境地 彼女役・古畑星夏にも注目集まる

KAT-TUNの上田竜也が7月10日放送のバラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)でショートドラマに出演した。視聴者から寄せられた体験をもとに再現した“女性の敵「セコすぎる彼氏」を成敗”で上田が演じたのはOL森川結衣(古畑星夏)が「美容師でおしゃれ、しかもイケメンな自慢の彼氏」と思っていた“りゅうくん”こと織田竜だ。交際を始めて1か月という2人がデートするのだが、役柄とはいえ人気アイドルとモデルが腕を組んで歩く姿はやはり映える。

ところがそれぞれ準備したプレゼントを交換すると、彼は「俺の買ったプレゼントの方が高いからより愛情があるということだ」と価格で比較するような性格だった。さらにレストランで食事する際は自分で「奢るよ」と言いながら彼女が注文しようとするメニューを見て「奢られる側が高いなんておかしい」と勝手に安いものを注文する。彼女はようやく「超イケメンで超優しい、だけど実は超どケチな彼」だと気づいたが、なんとか我慢して交際を続けていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >