2017/07/12 13:08

【エンタがビタミン♪】千鳥ノブ “モンゴルの実業家”風ショットに「ノブドルジ最高!」

お笑いコンビ・千鳥のノブが7月11日、『千鳥ノブ noboomanzaishi Instagram』に「モンゴルの実業家。」と題して馬に跨るところを披露した。右腕を挙げて人々に答えるような堂々とした姿が「いやモンゴルの皇太子!?」「王位継承の日やん」と反響を呼んでいる。その表情に「なんやこの顔(笑)」「顔がすわりすぎ」とツボった人もおり「吹きましたww疲れ吹っ飛びました」「のぶりん可愛いの極みすき」と多くが癒されたようだ。

実は昨年10月に放送された『NEO決戦バラエティ キングちゃん』(テレビ東京)の“第2回もらい泣きさせ王”で千鳥が「実はノブがモンゴルの王子“ジャン・グレン・ノブドルジ”で、王位継承のため帰らねばならない」という作り話を演技した。それを思い出したフォロワーも多く「ノブドルジ最高!」「ノブドルジやー(笑)」といった声も見受けられる。

そんなノブだがフジテレビONEの競馬番組『競馬血統研究所』で横山ルリカ(元アイドリング!!!)とレギュラーを務めるほどの“競馬好き芸人”として知られる。この日は「競馬のセレクトセール」「競走馬の子供達のセリ」を見学しており、横山ルリカが馬名に由来する「サトノルーリー」や「キタサンブラックの全弟」など数々の馬と触れ合った。

画像は『千鳥ノブ 2017年7月11日付Instagram「モンゴルの実業家。」「競馬のセレクトセールにお邪魔してます。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >