2017/07/15 23:02

【海外発!Breaking News】喧嘩後に夫が突然死 後悔の念を吐露した妻「その日のうちに仲直りして」(英)

夫婦喧嘩の後、まさか相手を失う悲劇が起ころうとは予想もしていなかった妻が、このほど他界した夫への心情を吐露した。家族のために日々懸命に働いた夫のあまりにも突然すぎる死だったという。『Mirror』『The Sun』など複数の英メディアが伝えている。

英サマセット州ウェリントンに住む3児の母アシュリー・マーレルさんは、夫のマイキーさん(36歳)が毎日働きすぎているのではないかと心配していた。

カーペットの清掃員として働くマイキーさんは、16時間ものシフト勤務をこなし疲れて帰宅することも少なくなかった。そして5月16日の夜、見かねたアシュリーさんは夫に「働きすぎるのもいい加減にしたら」と言い、口論になった。挙句の果てにマイキーさんをソファへ追いやり夫婦別室で一夜を過ごした。

翌朝、アシュリーさんが起きると夫の様子に異変を感じた。顔色を失い冷たくなっているマイキーさんの姿を見てアシュリーさんは14歳の長女に「パパが死んでる!」と大声で伝え、「夫が、夫が死んでるの!」と家の外へ飛び出し叫んだ。その後、ショックでアシュリーさんは一時気絶してしまい、近隣住民に家まで運ばれたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >