2017/07/13 05:30

【海外発!Breaking News】階段を下りる見知らぬ女性を背後から蹴り落とした男に懲役刑(独)

地下鉄に乗るため階段を下りている最中に、後ろから暴漢が現れて背中を強く蹴られ、階段を転落するなどという恐ろしい状況を誰が想像するであろうか。非常に暴力的で忌まわしい事件がドイツ・ベルリンの地下鉄駅で起きていたが、裁判所は被告に求刑よりはるかに軽い刑罰を言い渡したもようだ。『THE LOCAL de』 『SPIEGEL ONLINE』ほかが伝えている。

ベルリンの「ヘルマンシュトラーセ(Hermannstrasse=Hermannstraße)」というU-Bahn(地下鉄)駅で昨年10月、階段を下りていた26歳の女性が見ず知らずの男に背後から蹴飛ばされて負傷するという事件が発生していた。ジーンズに黒の革ジャンを着用し、片手にはビールのボトル、もう片方の手でタバコを吸っていた犯人。その一部始終を上部の防犯カメラが捉えており、ベルリン警察はスヴェトスラフ・Sという28歳のブルガリア人の男を逮捕した。このほどその裁判が行われ、スヴェトスラフ被告には懲役2年11か月の実刑判決が言い渡されたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >