2017/07/12 18:09

【エンタがビタミン♪】松居一代、とにかく明るい安村へ「奥さんを二度と苦しめないように!」

船越英一郎と泥沼離婚騒動にある松居一代が12日、ブログの最後に“追伸”として「パンツ芸人さん」宛にメッセージを送っている。内容から「パンツ芸人さん」とはとにかく明るい安村であろう。11日に行われたイベントで、松居についてコメントを求められた彼は「動画が見にくいので、映像を縦ではなく横にした方が良いのでは」と語ったが、松居は強烈な記述で返したのだ。

12日の14時過ぎに更新された『松居一代オフィシャルブログ』で、「負ける戦は、私はしません」と来るべき船越英一郎との離婚裁判に向けて着々と準備をしていることを彼女は示唆している。「必ず勝たないとつまらない」「労力の無駄」と自信を見せているのは、過去に前夫との6年間に及ぶ離婚裁判、施工の欠陥を巡る大手ゼネコンとの裁判を勝ち抜いてきた実績があるからだろうか。

ところでこのブログの最後に、“追伸”としてとにかく明るい安村に向けてと思われる松居からのメッセージがある。彼女が出演しているYouTubeの動画について、「申し訳ないのですが、(横より)縦が私にとっては都合がいいんですよ」と返している。そして「あなたも、奥さんを二度と苦しめないように!!」と2016年3月に報じられた安村の不倫騒動に触れ、「奥さん! よく耐えらましたね」(原文ママ)と彼の妻に対する労いの言葉も綴られている。この安村の不倫相手はテレビ番組で再会した昔の同級生であったのだが、松居はこれを知った上で「でも相手が、奥さんの親友じゃないから、まあ! よかったね」と述べており、何やら意味深である。あくまでも松居はハワイ在住の自分の親友と夫・船越の不倫は真実である―との主張は崩していないことを、安村の話題を利用して訴えているのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >