2017/07/13 10:00

【エンタがビタミン♪】安藤なつの“戸愚呂兄弟”シリーズに「すず兄」広瀬すずが登場

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが自身のツイッターで公開している、共演者とのツーショット“戸愚呂兄弟”シリーズ。12日の投稿では「すず兄」広瀬すずが登場し、大きな反響を呼んでいる。

1990年代の人気少年漫画『幽☆遊☆白書』に登場する妖怪、戸愚呂兄弟。移動時は弟の肩に乗っていることが多い小柄な兄と、サングラスをかけ兄より背が高く筋肉質の弟で知られる。『安藤なつ(メイプル超合金) puchiandonatsu ツイッター』の“戸愚呂兄弟”シリーズには、これまでモデルでタレントの藤田ニコルや子役の寺田心くんらが兄として、安藤なつの肩に乗りポーズを取ってきた。

広瀬すずは安藤の肩の上で楽しそうに両手でピースサインしているが、2人とも前髪を下ろしたショートボブで姉妹のようにも見える。このツーショットに安藤ファンからも「すずちゃんカワイイ」の声があがり、「ステキ、戸愚呂姉妹」「お2人とも可愛いすぎます!」「同じ髪型ですね~」「わたしも持ち上げてください」などの声が寄せられている。

画像は『安藤なつ(メイプル超合金) 2017年7月12日付Twitter「戸愚呂兄弟(すず兄)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン