2017/07/17 21:55

【海外発!Breaking News】亡き息子の心臓を移植された男性がサプライズ登場 母の涙溢れる(米)

米アラスカ州の4児の母が、このほどパートナーと結婚式を挙げた。しかし祝福の声に満たされた場に愛する息子の姿はなかった。その代わり、2年前に事故で他界した息子の心臓を移植された青年がサプライズゲストで登場し、花嫁を含む周囲の人々を感動の涙で包んだ。米メディア『Today』や『NBC New York』などが伝えている。

アラスカ州ワシラに暮らすベッキー・ターニーさん(40歳)は、パートナーのケリーさん(44歳)と仕事を通して7年前に知り合った。互いに結婚歴があったが、ベッキーさんは4人の子供たちと共にケリーさんと幸せな家庭を築いていた。しかし彼女にとって唯一の息子だったトリストン君(19歳)が、2015年10月に銃による不慮の事故で他界するという悲劇に見舞われてしまった。当時、トリストン君の臓器は5人の患者に移植されその命を救った。

7月7日、ベッキーさんとケリーさんは結婚式を挙げることになったが、姿はなくとも愛する息子の心に寄り添うことは2人の願いだったのだろう、親族が座る席の一つは亡き息子のために空けられてあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >