2017/07/13 17:07

【エンタがビタミン♪】『セシルのもくろみ』くだけたバージョン 板谷由夏がオフショット公開

フジテレビ系の木曜劇場『セシルのもくろみ』が7月13日夜10時よりスタートする。前日に公開された主演の真木よう子をはじめメインキャストの吉瀬美智子、伊藤歩、板谷由夏、長谷川京子の美女総勢5人が並ぶ番組宣伝用の動画は華やかだ。その撮影でのひとコマを板谷が13日、『板谷由夏 yukaitaya Instagram』で「みんなでくだけたバージョン笑」と投稿してフォロワーを和ませている。

埼玉・北春日部に住む34歳のガサツな主婦・宮地奈央(真木よう子)が人気女性ファッション誌『ヴァニティ』の編集デスクに読者モデルとしてスカウトされる。ところが彼女が飛び込んだ業界には嫉妬、見栄、生存競争、経済格差、禁断の男女関係などが渦巻いていた。真木よう子が自分の価値観を大切にしながらファッション界で奮闘する主婦モデル・宮地奈央を彼女らしくパワフルに演じ、それに対するキャスト陣との応酬が見ものだ。

事前の宣伝用映像では「セシルのもくろみ!」「明日夜10時!」「見てね~!」と呼びかける彼女たちの笑顔も自然な感じである。板谷由夏がそのセットでさらにおどける5人の姿を投稿したので「くだけたバージョン可愛い」「みなさんステキすぎ~」と反響があった。ただ、本作の内容から考えてもこのように5人が並んで楽しそうにするのはこれが最初で最後かもしれない。

画像は『板谷由夏 2017年7月13日付Instagram「今夜22時ですよ!」』『【公式】セシルのもくろみ 2017年7月12日付Instagram「セシもく第1話まで、あと1日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >