2017/07/13 19:59

【エンタがビタミン♪】じゅんいちダビッドソン、自慢の旧車と雑誌掲載なるか 「伸びしろ残しましたね」

プロサッカー選手・本田圭佑のモノマネで知られるピン芸人・じゅんいちダビッドソン。彼が出演するWeb限定動画『じゅんいちダビッドソンのアメ車をカスタムしましたね!』が公開されている。じゅんいちは旧車とアメ車が大好きで、千原ジュニアやケンドーコバヤシに交じり、『アメトーーク!』(テレビ朝日)に“旧車芸人”として登場したこともある。動画には自慢の愛車とともに出演したじゅんいちだが、クラシックカー専門雑誌へ掲載してもらうため、アポなしで編集部に突撃することに。じゅんいちは見事、表紙を飾るゴールを決めることができるのか?

この動画は、じゅんいちダビッドソン×TOYO TIRESのシリーズ第3弾。過去2回も難題を課せられてきたじゅんいちだが、今回はクラシックカー専門雑誌『Nostalgic Hero(ノスタルジックヒーロー)』への出演、さらに表紙掲載を目指すことになった。このミッションで主役のひとりとも言える彼の愛車は「シボレー・シェベル マリブSS(1965年式)」。白くスッキリとしたボディが、じゅんいちのトレードマークの白いスーツとマッチして、なかなか息が合っているように見える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >