2017/07/15 18:30

【海外発!Breaking News】ボートでの「自撮り」が命取りに 8名が片側に寄り転覆(印)

これからの季節、危険なシチュエーションでのセルフィー(自撮り)には十分に気を付けて頂きたい。ボートもそのひとつ。複数の人がスマホの画面に収まるには互いに近くに寄る必要があるが、それによりボートのバランスが崩れたらこんな惨事が起きてしまうのだ。このほどインド・マハーラーシュトラ州のある池で…。

『The Hindu』などが伝えたところによれば、その水難事故はマハーラーシュトラ州の貯水池で9日午後7時前に起きた。20代の男性ばかり8名の若者グループがナーグプルから約30km離れた「ベナ」という貯水池に出かけ、あるボートに乗り込んだ。漕ぎ手でもある地元の村民3名を含む、計11名で池の中央を目指したという。

若者グループの何名かはすでに酒に酔っており、「夜のクルージングなんて人生最高の気分」などと言いながらビデオ撮影を続けてFacebookに投稿する者も。彼が撮影をやめて3分ほどすると、誰からともなく「次は全員でセルフィーを。参加できなかった奴らに見せよう」といった声があがった。その後、ボートはいきなりバランスを崩して転覆。11名全員が池に投げ出されたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >