2017/07/14 13:14

【エンタがビタミン♪】ヒロミ、松居一代騒動にやんわり「あまりテレビでやらない方が…」

タレントのヒロミが14日、お取り寄せグルメ大試食イベント『青空オンワード・マルシェ in 二子玉川ライズ』(7月13日~7月15日)のPRイベントに出席した。トークでは妻でタレントの松本伊代の手料理について語り、出店ブースでは試食して舌鼓を打ったヒロミ。囲み取材では、夫婦間のトラブルで話題になっているタレントで実業家の松居一代の件についても言及した。

ステージで「食についてのこだわり」を聞かれたヒロミは、「僕は出てきたものを食べるのが基本。僕は食べられれば大丈夫。そうでないと結婚生活、成立しないので」と自虐気味に話し、朝食は「基本的に作り続けられているのは目玉焼きですよ」とにこやかに明かした。

以前からあまり料理が得意でないとされる妻の松本伊代について「レシピをもらってもレシピを見ない。(パッと)見ただけで分かるのがいい」と仲が良いと言われる夫婦だけに妻の行動パターンを完全に把握しているよう。黒毛和牛100%のハンバーグを試食して「肉らしい肉。ホントにうまい」という感想とともに「(調理は)完全に焼くだけですか。これはうちのママでも大丈夫です」と太鼓判を捺した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >