2017/07/14 12:06

【エンタがビタミン♪】SKE48須田亜香里 “生”アキラ100%の裸芸に心の葛藤 果たして見たのか?

SKE48の須田亜香里が7月13日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDXDX 朝ごはん・自宅・パジャマ姿 スター24時間徹底調査SP』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演した。実家暮らしの彼女は玄関脇やリビングの出窓にある“須田亜香里ミュージアム”を公開したり、寝る時の“セクシーTシャツガール”姿を披露して盛り上げた。

“須田亜香里ミュージアム”には彼女がバレエを習っていた頃のメダルやAKB48総選挙のトロフィー、そしてファンからのプレゼントが並ぶ。なかでも一見すると彼女のポートレイトが飾られた額だが、実はファン1人1人の笑顔写真を小さくしたもので組み立てられている“須田亜香里”には驚いた。昨年の誕生日に贈られたものという。

彼女はファンからのプレゼントについて「肌に触れるものや食べ物は頂けない」と明かす。イタズラなどによる事故を防ぐためなのだろう、共演者たちもアイドルの事情を知ってうなずいていた。だが、浜田雅功から「貰うものはどんなものが多い?」と聞かれて須田が「わりと部屋着とか貰ったりします」とにこやかに答えたので「肌に触れるものやないかい!」と突っ込まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >