2017/07/15 15:55

【エンタがビタミン♪】ガリットチュウ福島 “船越英一郎”のものまねでさらに攻める「一代。一緒に歌おう」

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成による俳優・船越英一郎のものまねが止まらない。14日の投稿ではサザンオールスターズの名曲で、「一代。一緒に歌おう」と呼びかけている。

先日『福島善成 fukushimayoshinari Instagram』で黄色やピンクのバラをバックに、船越英一郎のものまねで「花を見て落ち着きませんか?」と呼びかける写真を披露した福島善成。以後「一代 笑って」「謝ったら許してくれる?」など複数の彼のものまねを投稿している。

松居一代がYouTubeに『【第8弾】別宅の真相 第1話』を公開した翌日の14日、福島は船越のものまね最新版をInstagramに投稿した。江ノ島海岸をバックに「笑ってもっとbaby…」と歌詞が引用され、「一代。一緒に歌おう。ほら。」とコメントが添えられている。松居の動画を見た人だけが、この意図を読み取れるのだ。

ファンは「もーだめだ、笑いすぎてお腹痛い」「もうホント大好き」「江ノ島でも革ジャン」と船越のものまねを楽しみ、新作を心待ちにしている。福島としては十八番とも言える船越のものまねを武器に、旬の話題に乗っかり仕事に繋げたいところだろうが、「怒られないかホント心配」とファンは気が気でないようだ。

画像は『ガリットチュウ福島 2017年7月14日付Instagram「一代。一緒に歌おう。ほら。」、2017年7月11日付Instagram「謝ったら許してくれるの?」、2017年7月6日付Instagram「一代。笑ってよ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >